東京・青梅市のメディカルアロマ・リンパ・ヘッドスパ【女性限定・完全個室】

青梅の千ヶ瀬というところに、
ISMカフェという健康と美をテーマにした
場所があります。

 

普段は日替わりで、ヨガクラスが開講されたり
様々なセラピーが行われたり、
ワンコインでカラダに優しいランチが食べられたりと
美と健康に意識の高い女性たちが集まるサロンのような場所です。

 

そこで毎年開催されるイベント「ISM祭り」に
今年初めて出店させていただくことになりました。

————————————–

「コリが溶けていくアロマ体験」

肩 or ハンドトリートメント

10分500円

”コリが溶けていくアロマ”クラフト体験

材料費500円

————————————-


https://ism.hp-ez.com/page13

6/1(sat)10:00-16:00

@ISMカフェ

青梅市千ヶ瀬町2-188

 

 

他にも気になる出店者さんが多くいらっしゃいます。

◉アストロリレーション

◉マインドフルネスヨーガ

◉サードメディスンチェック体験

◉水素デトックス

などなど、どれも500円~1000円で体験できるものばかりとのことで、色々試してみたくなるお店がたくさんありそうです♪

 

わたし自身、IZUMIとしてのイベント出店は

これまであえてしてきませんでした。

 

イベントは短い時間の施術が必要です。

ふだん90分以上のコースで全身をしっかりほぐしていく施術であるため、いまの私の実力では10分15分そこらで結果を出せる気がしないのです。

痛みを感じるその箇所だけの問題でなかったりすることが多いですし。

 

ただアロマ自体の実力を知ってもらうためにはちょうどいいと思いました。ふだんサロンで使用している最高品質の精油を使っています。ご自身で肩にぬりぬりするだけで、一段軽くなる体験をしていただけます。

ご自宅用に持ち帰ることができる、肩コリ用アロマもクラフト体験ができます。

 

ISMカフェ主宰のマダムに「やってみたら?」と背中を押していただいたのもあり、今回出店してみます。

 

お近くにお住まいの方、ぜひお気軽にお立寄りくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA