東京・青梅市のメディカルアロマ・リンパ・ヘッドスパ【女性限定・完全個室】

当店をはじめてご利用になる方は、きっと「メニューはどれがいいんだろう..」と悩まれると思います。

そんな方へ、当店のメニューの違いをご説明します!
まずは簡単にメインメニューのおさらいを。

①ボディケア
お客様は服を着たままで、タオルの上から全身をもみほぐしていく指圧などの手技

②アロマトリートメント
服を脱いでいただいて、アロマ精油を配合したオイルでトリートメントしていく手技

③リフレクソロジー
膝上からつま先までを、アロマ精油を配合したオイルとクリームでトリートメントしていく手技(着衣のままでひざ上までズボンをまくっていただきます)

「コリをなんとかしたいとき」

そんな方には、断然「アロマトリートメント」をおすすめします。

当店のアロマトリートメントは、カラダの表面をなでるだけの施術ではなく、指圧の要素もミックスさせた”イタキモちよい”ストロークです。

ガチガチな部分をしっかりとらえて、押しては流す、押しては流す…を繰り返していると、だんだん岩盤のようだった筋肉が、少しずつ溶けてカタチを変えていくのがよく分かります。そしてコリを溶かしていく性質をもつブレンドアロマオイルをもちいると、さらにその変化が加速します。

アロマトリートメントはセラピストの手がお身体に直接触れるので、コリの形態をより捉えやすく変化も見えやすいという、セラピストにとってのメリットがあります。

アロマ精油の成分はめちゃめちゃ分子が小さく、お肌のバリア機能も越えて容易に血管やリンパ管へと流れ込んで、そのチカラを発揮していきます。

 

ただ、まだご体験されたことがない方は、他人の前で裸になるの!?と抵抗がある方もいらっしゃると思います。私自身もセラピストになる前は自分でアロマトリートメントを受けた経験がなかったので、ハードル高いなと感じていました。
 
しかし一度やってしまえば、なんてことない、です。
(施術中は使い捨てショーツを使っていただきます。ご希望の方には使い捨てブラのご用意もございます)
 
ハーバル系の香りに包まれながら癒し効果も抜群の施術で、やみつきになる方も多いです。アロマセラピーは心に働きかけることも得意とします。心身まるごと浄化されていくような、ご自分のためだけのリセット時間。
 
もうなんだか疲労困憊…という方にも
本当におススメします。
 
様子を見たいということで初回はボディケアでご来店されて、次回アロマをご予約されていく方もいらっしゃいます。

リフレクソロジーや、オプションメニューの「デコルテドレナージュ」「ハンドトリートメント」は、部分的なアロマトリートメントなので、ボディケアにちょい足しすると、アロマトリートメントの施術を一部体験していただけます。

 

と、アロマトリートメントばかり推しておりますが、もちろんボディケアの施術でもコリをほぐしていく自信はございます!

どちらの施術でも、敏感なお客様は施術中にもその変化を感じとる方も時々いらっしゃいますし、背面の施術が終わって仰向けの姿勢になるときに、「あ、背中がなんか違う…」とおっしゃる方も多いです。

施術後、立ち上がったときには、お身体の変化や軽さを感じていただけると思います。

ご不明な点は、お気軽にお電話でお問合せくださいませ。

※もし不在の場合は、留守番電話にメッセージいれていただければ必ず折り返しいたします。営業のお電話が多いので、メッセージのないお電話には折り返ししておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA