東京・青梅市のメディカルアロマ・リンパ・ヘッドスパ【女性限定・完全個室】

大変ご無沙汰してしまいました。
 
IZUMIの営業のかたわら、わたしは地域情報サイトOMEGOCOTIの運営にも携わっておりまして、撮影に行ったり取材したり、記事を書いたり、毎日てんやわんやの日々を送っております。
 
手前勝手なことながら、実は3月は宿泊取材が毎週のように予定されていまして(ムリムリなスケジュールなのですが、行政と協働事業のため色々制約がありまして)、鬼のようなスケジュールにさすがにお店営業の方は一旦お休みとさせていただくことにいたしました。
 
誠に勝手ながら、申し訳ございません。
 
4月からは通常営業いたしますので、4月以降のご予約をお待ちしております。

 
なお、1か月以内にご来店した方へのリピ割特典ですが、2021年2月にご来店いただいた方に限りまして2か月以内であれば10%適用とさせていただきます。
(2/15にご来店の方は、4/15までに再来店いただければ90分以上の施術料10%OFF)
 
 
全く毛色の違う仕事のように見えて、ひとの話を聴くのは、セラピストとしても接客業としても大切なことであり、個人的にも好きなことではありますし、お店のお客さんからも様々な地元情報をゲットできるので、異業種ながら親和性のある仕事だなぁとも感じています。
 
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA