東京・青梅市のメディカルアロマ・リンパ・ヘッドスパ【女性限定・完全個室】

新年おめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 
 
皆さまのおかげで、当店も来月で5年目を迎えます。
当店にお越しくださった皆さまとの出会いに感謝申し上げます。
 
看板もない、本当に自宅の一角の部屋なのですが
お客様が足を運んでいただけることだけで本当にありがたく
新しい方からご予約いただくと、どんな方にお会いできるのかワクワクしますし
また再来店のご予約は、また選んでいただけたことに本当に嬉しく思います!
 
 
一段と冷え込み厳しいこの冬は、これからが寒さ本番ですね。
特にアロマトリートメントは、よく施術の途中から
「カラダ中なんか巡りだしてる気がする!」と口にされる方も多いです。
全身がポカポカしてきて、背中が軽くなるアロマのチカラをぜひお試しください。
 
 
さて、個人的なことなのですが
当店の営業と並行して、私自身OMEGOCOTIという青梅の地域情報サイトの運営全般を担っており
実はなかなか休日が確保できない日々が続き、そろそろ働き方改革をせねばと考えております。
 
当店は定休日の設定をしておりませんが、1週間のご予約の数を設定いたしまして、
予約枠数に達した週は予約を締め切らせていただいておりますので、ご予約はお早めをおすすめしております。
 
カラダは一つながら欲張りな性質で、IZUMIもサイトも継続してまいりたいため
皆さまにもご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解いただければ幸いでございます。
 
 
これまでご要望のお声も多くいただき、ずっと温めて準備してまいりました
フェイシャルメニューもようやく来月スタートさせる予定でございます。
また改めて、お知らせいたします。
 
本年もBody&aroma salon -IZUMI-をよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA