東京・青梅市のメディカルアロマ・リンパ・ヘッドスパ【女性限定・完全個室】

いよいよ暮れも近づき、皆さまお忙しくされていることと思います。
 
寒さが厳しくなるにつれ、空の青色や夕暮れどき、夜空もとにかく空が澄みきってきましたね。
 
先日お知らせいたしました年末年始の営業につきまして、変更になりましたのでご連絡いたします。
 
 
実は予定していた手術が、延期になりまして..!
(前回お伝えしていた手術のことです)
 
入院直前にいろいろなチェックがあるのですが、数日前に喉の痛みが少しだけあったのを申告したところ、咽頭痛が一週間以内にあるだけで今は手術中止となってしまうようです。
 
すでに喉の痛みもなくなっていて、熱もなくPCR検査も陰性だったのですが、麻酔科医さんからも咽頭痛があると術後の呼吸器障害につながりやすいので2週間は空ける必要があるんですとお話がありました。
 
このご時世、次の手術日もなかなかすぐには取れないようなのですが、幸いキャンセルが出て2月の手術日を予約できました。
 
ということで、思いがけず年末年始がフリーになり。
 
このあとの営業をどうしようか考えましたが、このまま今年いっぱいはお休みさせていただこうと思います。
 
ただもしお急ぎの場合や、年末しか時間がなくて..という場合は、個別で対応させていただきますのでお問合せフォームよりご相談くださいませ。
 
そして年明けは1/4(水)~営業再開いたします!
1月のご予約は、通常通りご予約システムからお願いいたします。
 
年末にまさかの事態でしたが、今年も怒涛の一年でしたので、思いがけず最後にゆっくりできそうで、これもまた良かったなと。
 
改めまして、今年もIZUMIに足をお運びいただき、
本当にありがとうございました。
皆さまとのご縁をいただけたこと何より感謝いたします。
 
これから暮れに向けてやるべきことも沢山あるかと思いますが
どうぞお元気で新年をお迎えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA