あっという間に今年も半分が過ぎてしまいそうですが…
ご来店いただく皆様へお知らせです。
実はIZUMI店舗が入るマンションの大規模修繕がこれから始まります。
6/15あたりから足場を組み始めるそうですが、8月くらいまでにかけてかなり騒音が出てしまうそうなのです。
私自身は大規模修繕工事をまだ経験したことがないので、どれくらいの耐え難い騒音なのかが私には不明なのですが、ご来店の皆様にはきっとご迷惑をかけることになりそうです。
工事は平日の9時~17時まで、土日祝は工事はありません。
代案といたしまして、平日は夜間も営業時間を伸ばすことにいたしました!
平日のみ10:00-21:00の営業時間といたします
もし騒音が気になるかもしれない方は平日17時以降のご予約もどうぞご検討くださいませ。
なお平日の日中のご予約ができない訳ではありません。
その日の工事の作業によって騒音が無い日もあるでしょうし、もし騒音がひどい場合、ヘッドホンなどのお貸出で乗り切ることも考えております。
工事が始まってみないと様子が分からないのですが、何卒ご承知おきくださいませ。
土日祝日は工事はお休みですので、これまで通りご利用いただけます。
ご不便おかけして申し訳ないのですが、今後ともIZUMIをどうぞ宜しくお願い申し上げます!