東京・青梅市のメディカルアロマ・リンパ・ヘッドスパ【女性限定・完全個室】

あっというまに年の瀬が近付いてきました。
 
リラクゼーション業はたいてい年末年始はかきいれ時だったりしますし、年末年始しかお会いできないような普段と違う方にお会いできるので、当店もわりと毎年暮れギリギリまで営業したりするのですが、今年は年末年始に大幅にお休みいただくことになりましたのでご連絡いたします。
 
私事ですが、実は12月下旬に手術・入院することになりまして、年明けもしばらく一時休業させていただきます。
 
5年前に手術で取った子宮筋腫が、放置していたらまたスクスクと育ってしまって、とくに痛みなどの症状は全くないのですが、もう子宮ごと取ってしまおうということに。
 
前回は開腹手術だったのですが術後が想像以上にキツかったので、今回は腹腔鏡でダメージ少なめにやっていただく予定です。前回も1ヶ月以内に仕事復帰しているので、早くて1月中旬くらいには再開できるかもしれないのですが、この機会に1月いっぱいはゆっくりさせていただくかもしれません。
 
本年の営業は、12月20日までとさせていただきます。
皆さまにはご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
 
再開のメドが立ちましたら、またご連絡いたします。
 
ちょっと早いですが、本年もIZUMIをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
 
皆さまとお会いできたことが本当に有難く嬉しいことで、またこれからお会いできるであろう方の出会いもとても楽しみです。
 
残りわずかの本年も、来年も、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA