東京・青梅市のメディカルアロマ・リンパ・ヘッドスパ【女性限定・完全個室】

5/25(月)に緊急事態宣言が解除されました。

まだまだ油断のできない状況ではありますが、感染対策をきっちり取った上で、IZUMIでは6/1よりご予約の受付を再開いたします。

とはいえ、ひっそりと。

再開告知もこのサイトのお知らせのみで、急がず少しずつスタートしていければと思います。

もともと当店は個室でおひとり様ずつのご案内ですが、換気や除菌対策を充分に行えるよう、1日のご予約を2名様のみに限定いたします。

具体的な感染対策につきましては、4/3のブログに明記しましたのでご確認ください。
http://izumi-aroma.net/2020/04/03/新型コロナウィルス対策について/

また身内のことで恐縮ですが、今年から小学校にあがった子どもがおりまして、学校がまだ完全再開しておらず、そそそと部屋にお邪魔するかもしれないことをご了承いただいた上でご予約のほどお願い申し上げます。(比較的静かなタイプですので、リラックスのお邪魔にはならないと思います)

しばらくお顔をみていないお客様方が懐かしく、早くお会いしたい気持ちもあります。

 

お身体がツライ、肩こりひどすぎて頭痛もする、なんだか全身が重たい…

そんなとき、IZUMIへお越しください。

お帰りの際、『あ、カラダが軽い。』という感覚を、きっと感じていただけると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA